...ing logging 4.0

はてなブログに移行しました。D言語の話とかいろいろ。

届いていますか

東京のホテルからの書き込みです。
無線LAN接続もできそうな気がするけど設定がよくわからないのでAirH"からお届けしています。

なんか今日がDSLiteの発売日というではないですか。
聖剣伝説DSの発売日も今日らしいので、両方見つけたら一緒に買おうと思います。
昨日は秋葉原に行ってきましたが、前日のチラシからは手に入らなさそうな気配がしまくってます。
残念です。
今日は発表当日だったので、うろうろできなかったんです。
帰りの新幹線で久しぶりのゲームを遊びつくしてやろうと思っていたのに。
明日、時間が作れれば、もう一度行って探してみようと思います。
発売日から2日経っているから、それはそれで売れ残ってなさそうですが・・・。
嗚呼、DSLite〜!

・・・。
やばいやばい、このまま秋葉原レポートだけで終わるところでした(--;
今日はインタラクション2006のインタラクティブセッションで発表しました。
立ちっぱなし。
しゃべりっぱなし。
ほかの研究発表を見に行く余地なし。
終わってからも発表聞く元気なし。
というわけで、疲れました。
賞は逃しましたが(?)それなりに皆さんに興味を持ってもらえたようで盛況でした。
招待講演に来られた方はちょっと聞いてどっかに行ってしまわれたようでつぼじゃなかったみたいですが(^^;
ま、これでひと段落です。
明日はほかの研究発表を見て回ろうと思います。
今日は足をゆっくり休めよう・・・。