...ing logging 4.0

はてなブログに移行しました。D言語の話とかいろいろ。

一日サーバ沈黙

気がついたら自宅のサーバが死んでいた.
昼までは動いていたのになあ.
家に帰ってからケースカバーをあけてみると,案の定埃だらけ(^^;
大掃除もしてないからな・・・.
綺麗にしてやったらちゃんと起動してくれました.
よかったよかった.

それにしても,subversionでのファイル管理,メールサーバ,ウェブサーバなど,すべてのサーバを一台でまかなっているとこういうときに困るねぇ.
特にメールサーバをIMAPにしたから,過去のメールを見ることもできないよ(苦笑

まあ,そういうときのために,hotmailにも転送させてるんだけどね.