...ing logging 4.0

はてなブログに移行しました。D言語の話とかいろいろ。

卒業報告書/卒業セミナー/修士論文共通スタイルファイル作成

今日は頑張って論文を書き始めようということで,まずはスタイルファイルから作る.

我が大学が公開している標準スタイルファイルをベースにして作られた,某所とか某所とかからもらったスタイルファイルを1つにまとめて自分流にアレンジして設定項目増やして拡張して・・・.

完成.
用紙マージンはこんなもんだろうか.
気がつけばTeXにも結構慣れたものだ.

[業務連絡]
Mよっしや,こないだ渡した奴は古いTeX用ってのもあって Windows じゃ使いにくいから,おいらが改造したの使いなー.
メッセに連絡よろ.