...ing logging 4.0

はてなブログに移行しました。D言語の話とかいろいろ。

Cマガ

やっべぇ.
VS2005とかGCJとかC#3.0とか.
そんな記事読んだら楽しくて電車の中でもニヤニヤしちまうじゃないか.
技術系専門誌で満たされる俺だめぽ.

あー,来年度からどないしよかな.
鍛えた腕の振るいどころがなくなってしまうなあ.
仕事ではまったくもって役に立たんし.
いやエセブラインドタッチくらいは役に立つかもしれん(w
もうだめぽ

ありがちなのはフリーソフト職人か?
研究支援ツールキットなんか作ったら喜ばれるんだろうなあ.
どっかのテクニカルアドバイザーとかいいなぁ.
しかし報酬もらえないどころか副業禁止の職業なのがネックだ・・・.
うーん.