...ing logging 4.0

はてなブログに移行しました。D言語の話とかいろいろ。

順調に回復

化膿してしまった喉は,順調に回復中.
まだ,大声か高音を出すと咳き込んでしまうけど,明日にはおおよそ全快しそうな感じ.
無理したらいけませんな.

ところで,最近,制作熱が低下している.
プログラミングも,電子工作も.
他にやることがあるからやっていないというより,いつもの「飽きた」周期に入っているもよう.
こういう時期は,無理に何かしようとしてもしょうがないことがわかっているので,特に何もしない.
ぼけーっとネットを巡回するくらいか.
そのうち何か作りたくなって,やりたくなるに決まっている.
だから,やりたくないときはやらない.
そういうスタイル.

まあ,D言語いじりはちまちまとやってはいるが,Dで何かを作ろうというのではなく,プログラムによる処理が必要になったときにC++の代わりに使うだけ.
C++がベターCとして使われるように,DはベターC++として使うのだ.
頻繁に仕様が変わるのが大変ではあるけど,何かと便利だからちゃんと最新版に更新している.
現在の最新バージョンでの仕様でいいから,簡単なD言語入門を書きたいな,とか思っている.
ま,気が向いたらね.