...ing logging 4.0

はてなブログに移行しました。D言語の話とかいろいろ。

一般技術職(電気)上級

金曜日に工場長から直々に合格通知を受け取りました.
わざわざ取りに行って届けてくれたらしい.
やっぱりいつものように異動があったりして,これからいろいろ変わるのだろうか.
うーん,平穏な日常が続くといいのだが・・・.

さて,明日はお墓参り.
今年は事あるごとにお墓参りに行っているから,ついこの間行ってきた気がするな.
今週は体の調子が悪かったからあまり研究が進んでいない.
明日は帰ってから資料のまとめをしておかないと.
実装は実装で難航しているし,本腰を入れて研究しないとなぁ.

あ〜,それにしてもやる気が出ない・・・遊ぶ気も出ない.
何もする気が起きない.
暇だ・・・.