...ing logging 4.0

はてなブログに移行しました。D言語の話とかいろいろ。

使えるGUIデザイン(邦訳文書)

なんていうことはないんだけど,しばらく前に見つけたときに,いくつも「なるほど」と思わされたので紹介しておきます.

使える GUI デザイン: フリー/オープンソース・ソフトウェア開発者のための手引き
http://www.emptypage.jp/translations/benroe/gui.html

それにしても,自分のブログの検索機能って便利やわぁ.
興味があることや調べたことをエントリにしておけば全文検索できるわけで.
URLもぺたっと貼り付けておけば,簡単に情報がまとめられる.
企業内ブログでコミュニケーションを図ろうというのは,本当に役に立ってるのかも?
メモを検索するというので思い出したけど,Googleデスクトップサーチはどうなったのだろうか.
まだ入れてないんだけど・・・入れた人いたら挙手.