...ing logging 4.0

はてなブログに移行しました。D言語の話とかいろいろ。

Sleipnir2 Alpha

とうとう出ましたね.
っていうか,もう少し前に出てるんだけども.
まだアルファ版なので機能は全然ないけど,ソフトウェアの枠組みはほぼ完成している模様.
今度のSleipnir2は,タブやその他の基本機能を除くすべての機能をプラグインとして提供するので,
これから開発していくのは基本的にプラグインだけでいいらしい.
なるほどねー.
Firefoxに似ているけど.あれはネイティブじゃない(んだよね?)せいか,タブブラウザ拡張とマウスジェスチャーを入れただけですっごく重くなるのが不満だった.
それで使わなくなったし.
同じような欠点としては.レイトバインドだから起動するのに時間がかかるようになったことかな.
あまり使わない機能の読み込みは遅延させるとかやれば改善できるかな?
はてさて,これからどう発展していくのか楽しみだ.