...ing logging 4.0

はてなブログに移行しました。D言語の話とかいろいろ。

気がつくとこんな時間

あれ,今日は早く寝ようと思っていたんだけどもうこんな時間.
PCを触っている間は,あまり時間の流れを感じない気がする.
それだけ集中しているってこと?

今日は先生方3人と自分1人でミーティング.
ずーっと,ごく少数の人のミーティングのやり方しか見ていない.
他の人がどういう風にミーティングを進めているのか知りたいなぁ.
一人だからって,別段早く終わるわけでもないし.
やっぱり,学生が3人くらいいたほうが説明の勉強にもなっていいような気がしてきた.
あぁ,贅沢な悩みだ・・・.

明日の夜は研究室でサッカー観戦らしい.
行ってみようかな.