...ing logging 4.0

はてなブログに移行しました。D言語の話とかいろいろ。

Google Desktop Search

誰かインストールして使い勝手を熱弁してくれw
これだけしか書かないのもアレなので以下余談.

ファイルサーバがWindowsじゃないとダメだけど,ローカルファイルを検索できるGDSを流用して,LAN内のPCからファイルサーバをデスクトップサーチできるもよう.
うまくやればLAN外からでも検索可能なのかな?
まだよくわかんない.
自宅のファイルサーバはLinuxにしちゃったからダメだけど,うちの研究室のWindowsファイルサーバに導入したら,埋もれたクラスライブラリとかドキュメントとかが見つかってウハウハ?
うちの研究室のメンバはグループに分かれているから,実装レベルの研究資産が埋もれちゃっているからなぁ.
使いようによってはかなり便利なんですかね.
そのあたり誰か人柱よろしく.

Google Desktop Search 連携手段
http://naoya.dyndns.org/~naoya/mt/archives/001400.html

Google 検索付きファイルサーバーを作ろう
http://whzat.minidns.net/shoko2/GoogleDesktopSearchServer/