...ing logging 4.0

はてなブログに移行しました。D言語の話とかいろいろ。

B

一回書いたやつが消えた・・・orz

今日は研究室の恒例イベントのバーベキューだった.
なんと快晴で気温もそこそこ快適!
今回はいい環境でできるのかと思いきや.
キャンプ場に到着してみると,なんと人が多すぎて入場できないと言われた.
しょうがないので,もっと遠くまで行って,川沿いの工事現場みたいなところでやることに.
でも,しばらくしたら他の人たちも集まってきたのでキャンプらしい光景になった.
うちらが始めたからだろうな〜(w

始まってしまえば後はいつもの光景が.
でも,先生の子供さんに水をかけられる役は新パパに継承されたかと思ったら,結局,巻き込まれる初代.
まだまだ楽はさせてもらえないということで・・・.

京都に帰ってきて,しばらく研究室でまったりした時間をすごし,この間修了された先輩方を含め,十人くらいでカラオケへ.
中には喉を枯らしてしまう人もいたりして,楽しいひと時が体の疲れを吹き飛ばしてくれましたね.
それにしても旧M2の方々はクオリティ高いわ(^^;