...ing logging 4.0

はてなブログに移行しました。D言語の話とかいろいろ。

万博(写真付き)

遅くなりましたが,万博の写真をアップします.
簡単なコメントしか書いてないですがゆるして(^^;
写真は続きを見てね.

DVC01.JPG
リニモのホームにはちゃんとホームドアがあるのです.

DVC02.JPG
車内は普通の電車と変わりません(^^;

DVC03.JPG
まずはトヨタ
それにしても人が多かった・・・.

DVC04.JPG
そして日立.
こっちは外から見ただけ.

DVC05.JPG
トヨタの公演が終わって外に出るときに見られます.
これは高速移動モード.

DVC06.JPG
こっちはゆったりできるモード.

DVC07.JPG
モリゾーとキッコロを発見!?

DVC08.JPG
ロボットインフォメーションです.
音声認識で質問を把握して,案内してくれます.
ここは三十分稼動,三十分休憩の繰り返し.

DVC09.JPG
売店の中.
これはキッコロですね.

DVC10.JPG
もしも月がなかったら・・・のやつだから三菱かな?
前説みたいなことしてくれます.

大地の塔の内部は,見たくない人のためにリンクにしておきますね.

DVC12.JPG
大地の塔の外側.

DVC13.JPG
月の・・・なんだっけ?(^^;

DVC14.JPG
夜になると赤富士に変わるパビリオン.
今回はこの中には入りませんでした.

DVC15.JPG
大地の塔の外観.

DVC16.JPG
売店前のモリゾー

DVC17.JPG
会場を後にします・・・いやー,雨と風で寒かったー.