...ing logging 4.0

はてなブログに移行しました。D言語の話とかいろいろ。

しん B4 があらわれた


どうしますか?
 
 → はなす
   たたかう
   にげる
   どうぐ

とはいうものの,歓迎会ではほとんど話してないな・・・・・・.
M1の皆さんとはだいぶ仲良くなったと思うのだが,B4はこれから,これから.

ところで今年のプログラミング課題の案として,一つのゲームが挙がっている.
その名もクァッドミスト(もどき).
知ってる人は知ってると思うけど,FF8のサブゲームだね.
ルールを簡略化してK先生と試しにやってみたら,結構面白かったよ.
もう少しルールに逆転の可能性を盛り込めたら白熱しそう.
ちなみに元とは違うルールの上,まだ本決まりではないと思う.

今年はプログラミングが得意な人がいない(?)ようなのだが,ほんとは一人くらいいるでしょ?