...ing logging 4.0

はてなブログに移行しました。D言語の話とかいろいろ。

関連研究

論文を書いていて,関連研究について書かなきゃいけなくなって,また読み返さなきゃいけなくなった.
ここしばらくはざ〜っと読んだだけだったから,どこに行ったかわかんなくなっちゃった(^^;
ちゃんと読んだ論文は要約付きでリストアップしといたほうがいいね・・・.
論文完成までの道のりはまだ長い.

気になっていた文献が見つかったので読んでみたのだが,どうも参考文献にはできそうにない.
そもそも,似た提案手法の研究っていうのがあまりないから参考文献には困る(^^;
あと,講義とノートの持つ問題点について明確に述べられている論文も見たことがない.
唯一,関東学院大学法学部法政策学科・籠谷和弘さんのHPにある講義資料の第2回 受講ノートの作成くらいだ.
これはすごく参考になるので,結構影響を受けている.
あ,これを参考文献にするべきなんだろうか・・・(^^;
いくつか本も紹介されているし,読んでおいて損はないかもしれないな.