...ing logging 4.0

はてなブログに移行しました。D言語の話とかいろいろ。

DirectShow : AVIファイルへの書き出し

キャプチャができたと思っていたのだけど,どうやらPCが変わるとうまく動かないようだ.
とりあえず,家でも大学でも動くようにしたつもりだけど,大学でやってみないとなぁ.

それと,どうもAVIファイルへの書き出しがうまくできてない.
なんか成功して再生できるファイルになることもあるけど,確率はかなり低い.

ネットを検索してたら.AVIファイルの再圧縮というページがあったので,これを読んで対策してみよう.
やっぱり,ファイルへの書き出し中のままアプリを終了させちゃってたっぽいなぁ.
やれやれ,DirectShowマスターへの道は遠い・・・.