...ing logging 4.0

はてなブログに移行しました。D言語の話とかいろいろ。

リファクタリングの道のり

研究プログラムのリファクタリングがかなり進んできた.
これまでで,マウスでの自由描画と,キーボードでのメモ作成がちゃんとできるようになった.
後は,作成した電子ノートをファイルに保存できるようにしたら,大体終わりかな.
まあ,このリファクタリングに伴い,全然不要になってしまったコードがたくさんあるから,それを消していく作業がまだ残ってるけど.

なんとなく,まともなプログラムに近づいたような気がする(^^

提案がすべて実装できているわけじゃないから,折を見てそれも考えてみるか・・・.
まだまだ取り掛かれそうにないけど(^^;
あぁ・・・,輪講とか輪講とか輪講とか・・・.