...ing logging 4.0

はてなブログに移行しました。D言語の話とかいろいろ。

発表練習とか

今日は研究の中間報告をした。
昨日、研究会の発表練習で使ったプレゼン資料を修正したものを、何枚かピックアップ。
まあ、こんなもんでしょう・・・。
質問とかもなかったし。
そういえば、いつも質問ないな・・・。
作りました!っていう研究だと、あんまり言うことないんだろうか。

さて、とりあえず次の発表練習をいつやるか。
できれば木曜日にやりたい。
資料はできるか微妙だと思っていたけど、細かくチェックしてくださったので案外スラスラと書き直せた。
なんとか木曜日に発表できるかも?
その後は月曜日に最終調整のための発表練習かな。
もう少し、がんばろー(・ω・)ノ