...ing logging 4.0

はてなブログに移行しました。D言語の話とかいろいろ。

ねむ・・・

明日は午前中の講義も出てみようかな、ということで早めに大学へ行く予定。
午後には人工知能特論の宿題が待っている。
まだ何もやってねぇ・・・。
だって、あいまいすぎるんだもの!
「面白いインタラクションをするものを作れ」
なんだそれは・・・手段は制限ないし。
プログラミングでやんの? 木の工作でもいいの?
あの教室でできることに限られるの?
教室にはPCないけど、ノートPCない人はどうすんの?
しかも複数で組んでやるみたいだけど、お互いに連絡取れない人とか、どうすんの?
疑問ばかり先に浮かんできてしまってアイデア出るどころじゃない・・・。

それと、眠い・・・。(←原因はそれだ

春は眠たくなるらしい。
だから全国安全週間になってるらしい。
そういわれてみれば、そうかも、と思った。
まぶたが重たいので早めに寝てるか・・・。