...ing logging 4.0

はてなブログに移行しました。D言語の話とかいろいろ。

Visual Studio .NET 2003

研究室のPCにVS .NET 2003を入れた。
過去のプログラムがそのまま動くのかどうか、テストしなきゃなぁ。
多分、MFC関係が少し変わるくらいで、問題はないと思うのだけど。

結構前から.NETに変えようかと思っていたのだが、卒業研究が先輩との共同研究だったので、VC++6.0で開発してた。
ちょうと今なら研究の合間だし・・・ということで、インストールに踏み切る!
これで、


int i=-1;
for(int i=0; i<10; i++){
printf("%d\n",i);
}
printd("%d\n",i);

というコードがまともに動くように。
ループ変数が使えないと、妙なことで気を使わなきゃいけないから。
気になっていたところが直っただけでもなんだかいい気分だ(w

入れてみてなんとなく「軽くなった?」ような気がしたので、調べてみたら・・・。
なんと2002よりも2003の方が早くて軽いらしい!
なんだ・・・今までやけに重いと感じていたのは、2002が必要以上に重たかったからなのかぁ。
それなら早いこと2003にすればよかったな。