...ing logging 4.0

はてなブログに移行しました。D言語の話とかいろいろ。

2004-09-25から1日間の記事一覧

リファクタリングの道のり・2

C++

http://www.hit.dj.kit.ac.jp/~haru/cgi-bin/mt/archives/000130.html>後は,作成した電子ノートをファイルに保存できるようにしたら,大体終わりかな.でーきたっと.さて,プログラムの整理がかなり進んできて,通常のノート作成には使えるようになった,…

ゆずくず顔合わせを見て

なんとなく思いついた言葉.腐っても鯛 ならず 腐ってもゆずに対して熟れても くず (売れても?)くずは好きです. あと,ゆずは腐ってません.