...ing logging 4.0

はてなブログに移行しました。D言語の話とかいろいろ。

ICFPC 2009 の情報集めを開始

スコアボードには載ってませんがチーム名rayerd.wizで初参加.
@Rayerd on Twitterであーだこーだ言ってました.

む.「シミュレーションの実行マシンを解釈している様子」を見るとそこまでは正解だったようだ.

可視化するところまで行ったら楽しそうだなあ.

どんな問題だったのかよくわかる.

そして今回最大の悲劇はpepusisoことkinabaさんか.

shinhさんが危険信号を発していたらしい.
Twitterしか見てなかったけど誰も詳しい情報漏らしてなかったのでマナー的にダメなのかなと思って詳しくは公開しなかったし探しにも行かなかったがしかし,

どうせたいした結果にならないのだから早く探しておけば良かった・・・.

宇宙船の操作は、以下を繰り返します。
(1) プログラムとメモリの初期値を読み込む
(2) 入力ポートにデータを設定する
(3) 仮想マシンを動かす
(4) 出力を読み取る
(5) (2)に戻る

これがわかってたらまだ進めたはず.

本記事と同じような感想まとめとリンク集.相互リンクをば.