...ing logging 4.0

はてなブログに移行しました。D言語の話とかいろいろ。

弟一家がやってきた in USJ



うわぁねむっ!!!
でも書く.


姪と甥はおじいちゃんおばあちゃん奥さんに任せて,弟と二人で回りまくってきましたwwww
男 二 人 でUSJってwww
あーあ,めちゃ楽しかった.

やっぱり一番面白い乗り物.
どうやってるんだろう.

炎と爆音のショー.
姪泣く(T_T
甥しーん(・_・

前の列はびちゃびちゃになる乗り物ww

  • ウォーターワールド(1回目)

前の列はびちゃびちゃになるショーwwww
バケツでかけられる.

船でサメがざぱーん.

中央の湖でやる一番大きいショーのひとつ.
フック船長が絶望して身投げするwwなんでww

新しいアトラクションのジェットコースター.
何がドリームなのかわからないw

相変わらず綾小路が辛口.
どうしてもカメラさんの安全が気になるショー.



あと・・・・・



姪に好かれ過ぎて困ります.