...ing logging 4.0

はてなブログに移行しました。D言語の話とかいろいろ。

ニコニコの黒魔導師・馬犬 再臨

何から話せばよいのだろう.


自力でハイポーションを作ろうとした男がいた.
ぶっちゃけできあがったものは毒薬であった.
お食事前に見るのはやめておくのが賢明である.
D
・・・はい.
その偉業から後に黒魔導師と呼ばれる男である.
ちなみにニコニコ馬鹿四天王の一角でもある.


また一人ポーションを作ろうとした男がいた.
かのハイポーションとは全く違う本物のハーブティーであったため多くの人に絶賛された.
D
その偉業から後に白魔導師と呼ばれる男である.



時は流れ・・・.



今伝説が再びよみがえる!!



黒魔導師,再臨(完結編).
D


そして今回は黒魔法を行使するだけにあきたらず,あろう事かもう一人のニコニコ馬鹿四天王に攻撃を仕掛け・・・じゃなかった,季節外れのバレンタインチョコで愛を伝えたのであった.


あ,ヲタケン知らない人は見ない方がよいよw
どうなっても知らないよww


黒魔導師・馬犬 VS 鉄の胃袋・ヲタケン
D