...ing logging 4.0

はてなブログに移行しました。D言語の話とかいろいろ。

PS2 => USB 変換ケーブル届く

本当に通販は便利だな.
買いに行く暇がなくても買い物ができるんだから.


研究室のPCが新しくなったんだが悲しいことにUSBポートしかなくてPS2のキーボード,今はなきNMBのキーボードが使えなくなってしまった.
USBからではなくPS2からの場合,変換ケーブルは何でもよいわけではないらしいのでなおさら困っていたが,どうやら使えるらしいものがあったのでさっそく注文.
今日家に帰ったら届いていた.
これでまた快適なキーボード生活が戻ってくる.うれしい.


とうとうRealforceに手を出さないといけないのかとおもたーよ.