...ing logging 4.0

はてなブログに移行しました。D言語の話とかいろいろ。

当面の問題

質疑応答で「それだけですか?」っていうのは悪魔の質問だと思います orz
これだけはどうにも苦手だ.
いやそれだけじゃないとすぐ思うんだけどじゃあ他に何があるのかを説明しようとすると必ずぐちゃぐちゃになる.
まともな文章を作るのに数分はかかるようだ.


あと,安易に自分から質問するのは控えた方がよさそう.
内容がわからなかったときだけにしておとなしくしてよう.

なんかM1+とB4の間にほとんどコミュニケーションがない.
どうもまずい.
ただ自分は日常会話ができない致命的な問題がw
学業的にも趣味的にもディープな話題しか持ってない.
距離を徐々に詰めるというのがかなり苦手なので同じ文化を持っている人としか会話できない.
うーん.


どうしよう?

先生に頼まれてるプログラムの移植をどのようにするか悩ましい.
元々はbetter CのC++で組まれているが,GUI部分はC#を使いたい.
C++/CLIでラップしてマネージドコードにすればいいのだろうが,これ,そういう風にできるコードなのだろうか.


とりあえず明日はここ読んで勉強する.