...ing logging 4.0

はてなブログに移行しました。D言語の話とかいろいろ。

ニコマス新次元へ・・・そして新たなる問題

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3891041
流石にこうなるとはええw
影とか頑張ってるんだけどまだパースが歪んでるね.
遠近感はこれからの課題かな.

新たなる問題

裏技で11人並べることが簡単になったわけだけど・・・改めて考えてみたら,これは素人にはとても難しいみたいだ.
アイマスのキャラって3人のときに最も映えるように踊っているよね.
それを11人同時に踊らせようとすると,ダンスの構成の難易度が跳ね上がる.
これまでも4人以上で踊っていることはあったけど,そのときは他の部分にある違和感であまり目立たなかったようだ.
往年の「モー娘。」のダンスはものすごくよく考えられていてすごい,みたいな話を聞いたことあるけど,これからはその領域のセンスが問われるみたい.


・・・っていうかアイマスはそういうゲームじゃないから!w