...ing logging 4.0

はてなブログに移行しました。D言語の話とかいろいろ。

ヒャックたんにもっと学ぶべき

ニコニコ動画(夏)の夏の字は夏野さんの夏ですね,わかります.

夏野氏はかつてNTTドコモiモードが海外展開を狙ったがうまくいかなかったことを挙げ、「ドコモは国内の通信免許しか持っていないなどの課題があった。インターネットには国境がないし、どこに出て行ったっていい」とネットサービスの制限のなさを利点として指摘。さらに、「IT業界を見ると、どの企業も世界に出られる力がない。でも、ニコニコ動画にはその力がある。会社の体制がやや整っていない感じはあるが」とし、海外でも通じる魅力あるサービスだとした。

会社の体制がやや整っていないところが魅力なんですってば.
そのことが,間接的に,ニコニコ動画をものを作っている人の顔が見える会社にしてます.
農作物だって作った人の顔が出てたら安心度アップですよね!

追加

あれ?名前間違ったww
ムナックは敵キャラだった.
ROの有名GMの名前なんだっけ・・・.
ヒャックたんだwww
ということで意味がわからないので直しました.