だらだらとD2.0でプログラミング
今回は D2.0 で作るので厳密な型に注意したり cosnt メンバ関数を使ってみることにした.
何かものを作るときは大抵 D1.0 を使っていたから,あまり見かけたことがないエラーや警告によく遭遇する.
D2.0 は型にちょー厳しいからなあ.
ライブラリが使っている型によっては cast だらけになるのが鬱陶しい.
ライブラリの型にユーザコードの型を合わせるとか,転送関数書くとかすればいいんだけど一つずつ書くのめんどくさいんだよね(汗
今回は D2.0 で作るので厳密な型に注意したり cosnt メンバ関数を使ってみることにした.
何かものを作るときは大抵 D1.0 を使っていたから,あまり見かけたことがないエラーや警告によく遭遇する.
D2.0 は型にちょー厳しいからなあ.
ライブラリが使っている型によっては cast だらけになるのが鬱陶しい.
ライブラリの型にユーザコードの型を合わせるとか,転送関数書くとかすればいいんだけど一つずつ書くのめんどくさいんだよね(汗