...ing logging 4.0

はてなブログに移行しました。D言語の話とかいろいろ。

画面幅が足りない

うちのWindowsはタスクバーを右に置いてあるのだが,最近,いくつかの場面で画面幅が足りなくなって不便なことが出てきた.
Firefoxでブックマークをサイドバー(左)に常時表示していると,mixiの右列だとか,ニコニコ動画のランキングアイコンが見切れてしまう(mixiの右列はFirefox拡張「Stylish」を使ってそもそも表示させてないから実害はないけど).
今丁度ディスプレイを新規購入できる機会があるので,今度はワイド22型液晶ディスプレイを買おうかなと思っている.
それをメインにして,今使っている19型液晶ディスプレイをサブディスプレイとして,デュアルディスプレイ環境の構築だー.
価格ドットコムなんかで探しているがなかなか決められない.
う〜む,どれにしようかな.