...ing logging 4.0

はてなブログに移行しました。D言語の話とかいろいろ。

ザ☆ネットスター

メディアの壁に風穴を開けるチャレンジャーか?はたまた単なるオタク番組か? 11月27日、新番組定時化を目指して“問題児”が登場!

「ふちゃぎ」「ジョジョ立ち」「ロリ校長」「ひとり情熱大陸」「ゾンビーズ」「台車近影」「富山弁フラッシュ」「やのさとる君」・・・いま話題のネットコンテンツ、あなたはどのくらい知っていますか? たとえば「ひとり情熱大陸」。いま人気の動画投稿サイトに登場するや、1ヶ月で50万回再生されたという超人気作品です。どんな内容かというと・・・(・・・やはり番組をご覧ください!)

http://www.nhk.or.jp/tamago/program/20071127_net.html

えええええええええ馬鹿野郎なんて面白そうな番組を作りやがるんだNHKはw
ていうかあの絵師がテレビに出るとかすげー.どうやって探し出したんだ?
あと,この番組は「痴漢男」のYOKO氏も取り上げるべき.なあ,そうだろ,みんな!?