...ing logging 4.0

はてなブログに移行しました。D言語の話とかいろいろ。

「アイドルはほにゃららなんてしないんです〜」を地でいく彼女

アイドルとして空前絶後の成功を納めている初音ミク
今までもバーチャルアイドルは存在したけど,それはまさに「作られたアイドル」だった.
初音ミクはファンが作り出したバーチャルアイドル
生産と消費が閉じた世界の中で完結しているからこそ,彼女の,偶像としての,「ファンの想像を受け止める能力」はとてつもない.


崩れるイメージなんて最初から存在しない.
だから現実のアイドルにはできないことを簡単にやってのける.
そこにしびれるあこがれるぅ!


ずっと聞いていたい人はRimoを使うと幸せになれます.
http://rimo.tv/#/channel?url=http://www.youtube.com/results?search_query=%E5%88%9D%E9%9F%B3%E3%83%9F%E3%82%AF