...ing logging 4.0

はてなブログに移行しました。D言語の話とかいろいろ。

弟の結婚式

■写真(結婚式場のはないですが)
http://picasaweb.google.co.jp/rayerd.wiz/xHxgmE


弟の結婚式に行ってきました.
前日の夜にいきなり「司会やってちょ」とか言われたアレです(^^;
まあ,しゃべる内容は用意されていたし,両家の親族だけで行われたので,思っていたほど難しくなかったですが.
いつもの発表練習に比べたら簡単だわ,と.


弟は板前で,住み込みで仕事をしており,職場がある石川県に住んでいます.
奥さんがそちらの方なので,結婚式も向こうでやることになり,サンダーバードに乗って行ってきました.


なんだか家族が寝泊まりする部屋にはいい部屋を選んでくれたようで,すげー部屋でした.
写真の前半はその部屋です.
写真を見てわかるかどうか微妙ですが,和室の居間と,掘りごたつがある部屋と,洋室の3部屋に,露天風呂付きという.
うーん,いくらだったんだろ・・・.
ちなみに弟の部屋は,カラオケボックスが付いているというそっちもまたアレな設備付きでしたw
カラオケ設備ではなくて防音完備のカラオケボックスね(^^;


写真の後半は帰り際に寄った「世界のガラス館」とかいう所です.
綺麗なガラス細工がいっぱい置いてありましたよ.