...ing logging 4.0

はてなブログに移行しました。D言語の話とかいろいろ。

新B4きたる

今回の配属は両研究室合わせて10人.また人数割れはなし.
情報系は人気が落ちていると聞くけど,なんかそんなイメージないなー.
しかも10人中,女の子が4人もいて,キタ━(゚∀゚)━!!ってなってる男女学生が多数w
今年も賑やかになりそう.


今年のB4がマスターを修了するときに,丁度自分がドクターを修了するから,長い付き合いになる.
まあ,よろしくってことで.


ただ外食したときに,飲み過ぎて救急車で運ばれるのが毎年の恒例になるのはちょっとねー(いや今日はそんなことない).
でも学習した頃に卒業するから無理かw
盛り上げる方が加減してやらんとね.