...ing logging 4.0

はてなブログに移行しました。D言語の話とかいろいろ。

お昼ご飯は切り株?・・・の段!

会社の向かいにある平和堂の中にあるパン屋さんがお気に入り.この間,久しぶりにこのパン屋さんへ昼食を買いに行ったら,おいしそうなパンを発見.ふむふむ,「切り株のパン」とな(写真左).どうやら形が似てるってことらしい.じゃあ,これと,カレーパンと,会社に戻りながら食べるためのミニクロワッサンとにするかあww


あー,お腹が減っていたのでつい買いすぎてしまった.そんなことを考えながら会社に戻ってきた.さあ,切り株をいただこうじゃないかと,がぶっと噛みつこうとした.・・・なんか思ってたよりも大きいぞ,これ(写真右).こんなに口,開かないし!


メガマックを食べてるような気分になりながら,ちょっとずつ切り崩して敵を解体していく.こんなところでくじけてはいけない.敵は切り株だけじゃないんだ.まだバックにはカレーパンが控えている.負けてたまるか〜〜〜.


奴らとのまだ戦いは始まったばかりである.


食堂のおばちゃん
「お残しは許しまへんでええええええ!!!!!!!!」


# タイトルは忍たま乱太郎ということでひとつ.