...ing logging 4.0

はてなブログに移行しました。D言語の話とかいろいろ。

パッと見の話

まつもとゆきひろ氏とひろゆきが区別できない.
なんたることか.


それはともかく.


明日は大掃除とは行かないまでも,いらない物を捨てて自分の部屋くらいは整理したい.
本棚を買ってからかなり片付いてるけど,それでもいらなさそうな書類が溜まってきてるし.
振り返ると情報処理技術者の受験票とか問題冊子とかが見えてるし・・・.
俺よ,受かったことがわかった時点で捨てろ.
某氏は学部時代のものは全部処分したらしいが,俺は講義ノートやプリントはまだ残しておくつもり.
プリントはともかく,講義ノートは結構貴重な情報だからね.
高校の電子情報実験のレポートなんかもまだ残してあったりする.


そうそう,さっきまで年賀状を書いていたんだけど,プリンターの奴め,もうすぐインクがなくなりますとか言って新しいインクを買ってこさせておいて,50枚以上印刷し終わってもまだ交換しろとは言ってきやがらないでやんの.
結局,全部印刷終わっても大丈夫だったじゃん!!
なにそれ!
あれはCanonの陰謀だったんだよ!>Ω ΩΩΩ<なんだってー


さーて,寝るか.
よいお年を.