...ing logging 4.0

はてなブログに移行しました。D言語の話とかいろいろ。

最近の漫画業界はおかしい

無意味に大仰なタイトルにしてみたけど,何のことはない.
おかしい・・・なぜか多いんだ・・・そう良作が!
嗚呼なんてすばらしい.


今はサンデーが熱い.一番少年漫画してると思う.
ジャンプとマガジンは立ち位置がよくわからない.
ただ最近のジャンプは去年あたりと違って・・・まあわかってくれw


そういえば,最近,少年誌出身の漫画家が青年誌に進出してる?
そう思って調べてみたら,特に少年サンデーの顔ばかりだった.
おかしいのは漫画業界じゃなくて小学館なのかもしれないw
藤田和日郎先生,皆川亮二先生がスピリッツで集中連載.
河合克敏先生はヤングサンデーで連載.
個人的には河合先生の「とめはね」に超期待.
最後はお約束の煽りで締めよう.


HxHはどうなった?次号!!w