...ing logging 4.0

はてなブログに移行しました。D言語の話とかいろいろ。

いしのうえにもさんねん?

友人に「お前の英語のできなさはやばい」と誘われて行きだした英会話教室も3年になるんだなー.


ここの英会話にはなぜか,なぜか英文科の人がたくさんいて,大学1年生で入ってきた新しい人でも年末の今頃なればめちゃくちゃ流暢に話すようになってて流石に専門家だなーと思う.


うん,だから,ぶっちゃけ上達について行けなーい!
ってか,毎週,アウェイに飛び込んでいるみたいなもんだからへこんで帰ってくるわけで.
3年やってて中学生レベルのことしか言えないんじゃ落ち込みもするさ.
京大生なんかはすらすら暗記したり流暢に話してるから,もうね,耐えられないよね ・゚・(ノД`)・゚・


帰りにたこと飯食ってあーだこーだ言って帰らなかったら既に精神的に持っていまいw
いやマジでw
まあ,英会話っていうのは,英語をしゃべる練習の場として使うべきなんだろね.
他の時間で全然勉強していない俺みたいなのは上達できないよね.


以前,いくらかまじめに英語の勉強をしなきゃいけないと思って集めた情報の中に,英語学習者向けのニュースサイトがある.

この中のひとつを久しぶりに聞いてみた.
うわー,すごくゆっくりに聞こえる.
聞こえるけど・・・.


(∩ ゚д゚) 何言ってるかわからん!?


それから,もうちょっとわかりやすそうな内容のニュースに変えたら,頑張れば最初の段落くらいはなんとか理解しながら聞いていけたけど,すっげーしんどい.


・・・終了.


ダメだ・・・.


圧倒的に語彙が足りない.




あああああああああああ
飲もうとしたアクエリアスが服の中に流れ込んだあああああああああ
もうなんていうかいろんないみで


だめぽ orz