...ing logging 4.0

はてなブログに移行しました。D言語の話とかいろいろ。

なぜか疲れてる

睡眠不足だろうか?
なかなか疲労が抜けないから明日は仕事を休みにした.
久しぶりの3連休だ.
今年は有給を全然使っていないから余裕あるし.
どうも体調が晴れないのは去年までと全然違う生活スタイルになったせいかもしれないなあ.
せっかくだから健康的な生活をしなきゃな.


今日から博士後期課程の募集要項配布が始まった.
最近,考えることが多いなあ.
う〜ん.
行くとなったら,仕事と大学で生活のすべてが占有される.
分刻みの生活になるから,6年ぶりにある今の個人の時間が一切なくなる.
前は買い物にも行けなかったしなー.
どうしたもんだか.
先のことを考えなきゃいけないんだけど,3年も先のことはわからんよ・・・.
それにいつまでも('A`) は寂しいだろ・・・.


うん,もっと外に出なきゃと思う.
でも,どこへ?