...ing logging 4.0

はてなブログに移行しました。D言語の話とかいろいろ。

DFL 0.9.2 snapshot

D言語GUIライブラリ,DFLが0.9.2から更新されないと思っていたら,snapshotが別のページで公開されていたんだね.
英語だから全然気が付かなかったよ(ぉ


http://d.hatena.ne.jp/haru-s/20060921/1158820933
この問題を自力で適当に解決できたので某所に報告.
んでもってつたない英語で(今見てもたくさんの間違いがorz)海の向こうの人たちにも報告.
ちゃんと正しい方法で直してくれたみたい.
自分で使っている範囲にはバグが出なかったから満足してたけども,自分のやり方だと絶対どこか別のところにバグが出るだろうしなw
んで,直したものはsnapshotとして公開された.


早速確認してみると,うん,直ってる直ってる.
ありがたやー.
対応が早くて親切なのはよいなあ.