...ing logging 4.0

はてなブログに移行しました。D言語の話とかいろいろ。

FDドライブ

大学にはFDドライブが付いてないのにマイコンピュータには表示されているPCがある.
内蔵のFDが付いていて,カバーが付けたままで封印されているのかと思って中をあけてみたら,そもそもFDドライブ自体付いてなかった・・・!?
なんでやねん.
さっそくデバイスマネージャで無効化した.
うわー,エクスプローラがすっごい快適になった.
なんでDOS/VのFDドライブはFDが挿入されているかどうか調べるだけなのにあんなに時間がかかるのか.
あんなにうるさいのか.
同じように自宅のPCでも設定した.
あー,快適快適! もっと早くこうするんだった.