...ing logging 4.0

はてなブログに移行しました。D言語の話とかいろいろ。

停電!

今日,会社が停電しました.
地下なので一瞬真っ暗になってびっくりしたー.
それからしばらく非常灯だけが点灯していたから,いきなりオレンジ色の世界に迷い込んでしまいました.
これが3回も発生!
運転中にトンネル内が真っ暗になったときはまた驚いたw
あと,洗車機のスイッチを入れる瞬間に停電して,その後しばらくは電源が入らなかったのもどうしようって焦ったね.
復旧してしばらくしたら動いたからよかったものの.

後で大学から家のサーバにアクセスしてみたら,どうしてか動いていないみたいでした.
夏だから熱でまたやられたかなと思ってたんですけど,ハッと気がついて,もしかしたら伏見全域で停電していたんじゃないかと.
ニュースを検索してみたら,あったあった.
伏見どころかもっと広範囲で停電していたみたいです.
落雷で変電所か主要な電線がやられたらしくて.

いやいや何事かと思ったよ.

今日は英会話に行った帰りに漫画を大量に買ってしまいました.
レベルE 1〜3巻(完結)
ブレイブストーリー 〜新説〜 1〜13巻
大学の近くの本屋で買って,持って帰るのが重たかったのでレベルEだけ持って帰ってきました.
残りは研究室に置いてきたので,読むために電車賃が必要(^^;
何かのついでで読みに行かないとなー.

研究室では4回生が数人で院試勉強をしていました.
もう直前だもんね.
お疲れ様です!

レベルE (Vol.1)
レベルE (Vol.1)
posted with amazlet on 06.08.13
冨樫 義博
集英社 (1996/03)
売り上げランキング: 4,207


レベルE (Vol.2)
レベルE (Vol.2)
posted with amazlet on 06.08.13
冨樫 義博
集英社 (1996/10)
売り上げランキング: 4,754


レベルE (vol.3)
レベルE (vol.3)
posted with amazlet on 06.08.13
冨樫 義博
集英社 (1997/05)
売り上げランキング: 4,208

う〜〜〜ん,やっぱおもろいわ,これは!