...ing logging 4.0

はてなブログに移行しました。D言語の話とかいろいろ。

片付いた

やっと片付いたぞおおおおお!

今朝,届いた本棚は元々あった本棚の二倍の大きさなのですが,平積みにしていた本+段ボール二箱分の本を入れたら,すでに85%は埋まりましたよ?
あー,文庫本は全部カバーがしてあるのでどれが何の本なのか位置で覚えていたのですが,ごちゃごちゃになったのでどれが何の本だかさっぱりわからなくなりました.
著者名ごとに仕切りを入れて整理するかー.

あと,微妙に余ったスペースにはキャスター付き組み立て式のシングルハンガーを設置しました.
なんか部屋が広くなったなぁ )Oo。(-_-

いつまで保つやら.