...ing logging 4.0

はてなブログに移行しました。D言語の話とかいろいろ。

トップページバトン

whitemilkshakeさんからのバトン.
では久しぶりにいってみよう.

【1】あなたのミクシィネ-ムは?そしてその由来は
haru
大学のコンピュータ部でいきなりアカウントを作りますと言われ急遽本名の一部分から生み出した.
いつもは名前を考えるのにすごく時間かかるのにこれは10秒くらいで決めたっけ.

【2】今現在表示されているあなたの「写真」はどんなものですか?
大学の近くにある民家みたいなお好み焼き&定食屋での一場面.
友達が勝手に撮って勝手に送信してきたものを使用.

【3】今あなたのトップペ-ジに表示されている9つのコミュを、心ゆくまで皆さんに紹介してください。アドレス付きで。

1.mixiロゴが変な動物に見える
http://mixi.jp/view_community.pl?id=51463
コミュを見つける前から動物に見えてました.
もうあなたにも見えるでしょ?

2.名前覚えられません
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5194
保育園からずっと,クラスメイト全員の名前を覚えたことが一度もありません.
あ,でも研究室は覚えてたな・・・.

3.川上稔さとやすのコミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=144980
ピカイチの疾走感あるライトノベル作家とその相棒の挿絵画家.
とうとうライトノベル界に厚さの金字塔を打ち立てた.
勝手に参考リンク: http://tinatsu.air-nifty.com/sanzai/2005/12/12_eb3c.html

4.方向音痴
http://mixi.jp/view_community.pl?id=7745
一本道でも迷います.
地下は地下にあるだけで既に迷宮.

5. メガネっ子
http://mixi.jp/view_community.pl?id=16525
メガネがないと目つきが悪くなる.
あ,貴様の汚れをカットしてやる・・・でおなじみのあの漫画が,祝・ヤンガン連載決定!

6.C++最強伝説
http://mixi.jp/view_community.pl?id=357462
いつだってかゆいところに手が届く言語.
でもそれがめんどくさい.

7.英語で苦労してます
http://mixi.jp/view_community.pl?id=15200
大学入試のセンター試験は50/200点でした.
私の記憶が確かならば解答方式はマークシ(略

8.みんなでwillcom、通話料定額!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=131281
PHPなら地下でも使える?
それはとっくに利点でも何でもありませんが未だにPHPなのです.

9.Sleipnir
http://mixi.jp/view_community.pl?id=18325
サクサク動作するブラウザはよいものです.
マウスジェスチャーの良さを最初に実感したソフト.
もっと前にWindowsのすべての操作をマウスジェスチャーで操作できるようにするソフトを使ったことがあるけどいまいちだった.

【4】トップにいる9人様にバトンを回します

2006年06月09日 23:36 KURO REVOLUTIONS
2006年06月09日 23:03 s-_-t
2006年06月09日 21:50 happy214
2006年06月09日 21:46 むいむいにゃー
2006年06月09日 18:39 schroeder
2006年06月09日 17:30 つっつ〜
2006年06月09日 14:37 ぐれ
2006年06月09日 14:22 ちきゅう
2006年06月09日 14:06 ちえ

・・・ではなくて,トップページは以下の方でした(^^;

綺麗なきしだんさん
斑目のちゃっつーさん
だいすけさん
ちえさん
youriさん
タニグチさん
naoさん
ぬまちゃんさん
UEMさん

やったことない人はやってみてください.