...ing logging 4.0

はてなブログに移行しました。D言語の話とかいろいろ。

今日も大学

ちゃんと午前中に起きて散髪に行ったんだけど,土曜日は予約で一杯らしい.
なんだあ.
土日に来るの初めてだったから気がつかなかったよ.
3時くらいまで無理らしいので今日は退散してすぐに大学に向かうことに.
今日は実験をする予定だから.

それで二人分の実験ができたので,あと6人になった.
明日は仕事で行けないのだが,I君が代わりにやってくれるっぽいので非常に助かる.
ありがたや〜〜.
ありがたや〜〜〜.

んで,データ解析とか研究の相談とかしてたら英会話の時間になったので,大学を出発.
今週は二回目なのでいつもより暗記できたようだ.
やっぱ英語はやらないとすぐダメになるな.これだけやっててもたいしてしゃべれないけど(^^;

恒例になっている英会話の後の晩御飯は,研究室のK君とI君と,一緒に英会話に行っているr.t.氏とでラーメンを食べに行った.
そこは周辺のラーメン屋に比べてそんなに混んでないし,量の割りに値段が安いのでなかなかいい.
晩御飯の候補が一つ増えたな.

大学に戻ってから久しぶりにちょっと遊んで,終電で帰宅.
なんか帰るときはいっつも終電になるな・・・.もっと早く帰らなければ.

帰ってから,いつものようにウェブサイト巡回と,こないだの MeCab を使っているソフトを少しいじる.
・・・うーん,なんか実行中に落ちる.
このソフトは通信をするので,通信終了のタイミングで処理を実行したいところがある.
でも,非同期プログラミングの経験はほとんどないし,C#自体もまだ全然知らないのでうまくいかない.
こないだは Invoke を使えばできるやん,と言ってたけど,なんかまだ全然足りないみたい.
うーん経験不足だあー.

さて,明日は仕事だし,そろそろ風呂に入って寝ようかなzzz