...ing logging 4.0

はてなブログに移行しました。D言語の話とかいろいろ。

ばとーん

みっちぃからのバトン.
俺にこれを回すか! (´・ω・`)
えーい,やっちゃるわい!

Q1.デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻。

時間が過ぎたら連絡を取ろうと頑張る.
んで,とりあえず何で遅れたのか訊くかな.
連絡が付かなかったら心配します.
連絡が付いたら時間まで一人で暇つぶし.
最長2時間くらいならその場で暇をつぶせる人間です.


Q2.デートの時、相手が、ありえないような服装。

どんなん?
ありえないような服・・・ありえないような服・・・.
おいらの想像力を総動員してみた結果,黒皮にトゲトゲと鎖が付いた怖い服になりました.
すいませんごめんなさいそれはやめてって言う.
っていうかそれじゃ付き合うところまでまずいかねえだろうな.


Q3.デートの時、相手が携帯ばかりいじってて、
  あまり相手にしてもらえません。
  その時のあなたの一言は?

やばい暇そうにしてるなんか話題話題ねえか?ねえよ!ねえのかよ!
どーすんのよ俺!?と焦るはず.
その場で LIFE CARD 作って悩んでみせるとかどうよ.


Q4.ご飯を食べて、会計に行こうとした時に相手が
  「ちょっとトイレ行ってくるから、先に行って」
   どうします?

自然に払えるのがいいなあ.
むしろ払いやすくなってよいかもしれん.
いいよ俺が払うからとか恥ずかしいです orz


Q5.相手の人とお揃いの携帯にしたい!!
  とか思ったことありますか?

実用性重視で一般受けしないものばかり使っているので思いません.
相手に合わせてもらうのも悪いしね.


Q6.付き合ってまだ1ヶ月。
  親に紹介してほしいと相手に言われたらどうする?

紹介しますよ.
絶対ドキドキするなぁ.


Q7.大好きな人から結婚を申し込まれました!!
  即返事がほしいって。あなたはなんて答える?

大好きなんだったら受ける.
家に帰ったらおいしいご飯を作ってくれる人がいたら最高ですよ.


Q8.次にバトン回す5人。

じゃあ,同期の中でアクセス頻度が高い5人を.
よろしくw

みよっし.
ぶぅやん.
よねたつ.
きっしー.
piropi.