...ing logging 4.0

はてなブログに移行しました。D言語の話とかいろいろ。

GWってなんですか?

職場的にそんなものはないわけですが.

5/5に研究室のバーベキューがあるみたいですね.
やばいやばい.
ちゃんと休暇取らないといけなかったんだ・・・.
今からでも大丈夫かな(^^;
後,英会話の日時がかなり変更されているから間違わないようにスケジュール調整しないとな.

今日は久しぶりにFF12をやりました.
まだ全然クリアできそうにありません.
だって回復アイテムが買えないくらい貧乏なんだもん(TT
今日は魔石鉱の骸骨を倒しまくってお金稼ぎでした.
頑張ってクリアするぞ!