...ing logging 4.0

はてなブログに移行しました。D言語の話とかいろいろ。

コンピュータ部

今日はコン部の追いコンでした.

店の場所が場所だけに交通機関が全然わからなくて調べるのに苦労しました・・・.
最寄のバス停くらいウェブサイトに乗せておいて欲しいもんです.
で,バスでなんとか店に到着するものの,幹事の名前がわからないことに気づくw
集合時間がもうすぐなので外で待つことにする.
でも,7時からなのに6時57分になっても誰も来ないので,場所と時間が合っているか心配になってケータイで Hotmail を確認するw
そうこうしている間に一気にまとめてやってきました.
良かった良かった・・・.

コン部では,部誌に一回寄稿したのと,ロボットアームを作ったのとしか部活らしいことはしていないんですよね.
宴会にだけは頻繁に出席してきましたけど(^^;
身をおいている業界(?)が近いだけあって,話が通じるので楽だし盛り上がります.
似たような趣味の集まりっていいなあ,と改めて思い,それが少し遠くなってしまうと思うとさびしくもあります.
自分と茎氏とが中心になって始まった(再開された?),電気回路からソフトウェアまでの幅広い技術を使って何かを作るプロジェクトがこれからも続いていったらいいなと思います.
実際に物が動くのって楽しいしね.

さて,リアルでは一応のお別れとなりますが,ネット上ではこれからもどうぞよろしくw
以上,哀愁の haru でした.