...ing logging 4.0

はてなブログに移行しました。D言語の話とかいろいろ。

暇人

現実逃避でないと,あるいは期限がないと全然やる気が起きない僕です.
そういえば「僕です」が銭金ネタらしいということに今更気がついた僕でもあります.

このところ急にやることがなくなって,一気に暇になりました.
卒業して暇になったら時間の使い方に困るだろうなあと思っていたわけでありますが,まさにそうなってます.
忙しいときはやりたいことがたくさん出てきたのに,こう暇になるとそれはそれで全然やる気になりません(^^;
困ったもんです.

会社の夜勤明けには特に用事もないのに大学に行ってみたりして.
この時期の土日はマジで誰もいませんねw
一応,大学の自分の机から荷物を引き出して整理したりしてますが・・・.
何気なく研究で作った実験プログラムの続きを作ってみたりして暇をつぶしています.
これのドキュメントも作っておいたほうがいいんだろうなあ,なんて思いつつそういうことは面倒なのでやってませんが(^^;
真面目にやってたけど,これまで道楽で学生をやっていたようなところもあるわけで,時間が許せばこのまま研究を続ければいいんだろうけど〜.
うーん,実際ここからは今のおいらのレベルでは難しいよなあ.

特に今までまともな日常生活ができなかったおかげで,日常生活力が著しく低下しております(・ω・)ノ
新幹線の切符を買うときに「グリーン車」ってなんだったっけ・・・って思うのはかなり重症だと思うのです.
なんか最近ロボットみたいだったし.
分刻みのスケジュールで生活するために効率を重視して,極力余計なことを排除しなければならなかったからなあ.
感情表現力と会話力がダメダメになってます.
このままでは暮らしていけない・・・! (T-T