...ing logging 4.0

はてなブログに移行しました。D言語の話とかいろいろ。

北志賀高井富士

行ってきました2年ぶりのスキー.
卒業旅行を兼ねた研究室のメンバーとのスノボ旅行だったんだけど,以前ボロボロになってあまりにしんどかったのでスノボではなくスキー.
もう一人ファンスキーもいたので,スノボ8人,スキー2人の計10人.
大所帯となりました.

スキーって,スノボみたいに初心者でもできる技があまりないから,こぶとか,ジャンプ台くらいしか挑戦するものがないんです.
久しぶりの雪山だったのでちゃんと滑れるかどうか心配だったけど,すぐに慣れることができた.
体に染み付いているものはしばらくやっていなくても大丈夫みたいやね.
前回まではジャンプして着地するだけで精一杯だったはずなんだけど,今回はなぜかワンメイク入れられるようになっていた(^^;
なんでやろ〜.
とは言っても,弱いスプレッド(両手を挙げて,足を広げる)(外部リンク)しかできてないけどね.
滑ってなくても微妙に上達する不思議.

あと,こぶもそれなりにうまく滑れるようになってた.
楽しみが増えていい感じ.
来年はスプレッドに磨きをかけて,他の技にも挑戦してみよう(^^
目指せダブル!