...ing logging 4.0

はてなブログに移行しました。D言語の話とかいろいろ。

お正月休みに入ってます

でもデータ収集&解析の一日.

さて,当初予定していた人数の半分まで実験したわけですが.
既存のデータと同じデータが取れない・・・.
なんでだろうと考えて,比較のために実験システムの仕様を少し変更して再度やってみた.
まだ自分で一回ずつやってみただけなのでなんともいえないんだけど,どうやら実装に問題ありか?
残りの半分は,変更後のシステムでデータを取ってみようと思う.
追加実験をする余裕はないので,今度こそ欲しいデータが取れていればいいが・・・.
とりあえず,自分で何回もやってみて誤差と偏差を小さくした結果を見てみないと!